花壇の草花

  我が家の花壇

毎年この時期になると、我が家の花壇に植えられた草花で賑わい始めます。 ビオラは花壇の縁取りとして植え付けますが、花を咲かせながら大きく育ち、隣同士の株と重なり合って、花壇全体をいっそう引き立てます。 これから先は、しばらく目を楽しませてくれます。

  黄色ニラバナ

  ピンクニラバナ

  チューリップ

  ビオラ

  ビオラA

  クリスマスローズ

                          にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ
                     最後までご覧戴き感謝します。
                 ポッチンと押して戴けるとさらに嬉しいです。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは(^^)
きれい~~ 
よく手入れされているせいかどの花も生き生きしていますね!
陽射しもちがう(@-@)
こちらもいい天気の日はあるけれど、この光を見たら
まだまだだなあって思いました。
[ 2016/04/01 22:20 ] [ 編集 ]

花は癒されますねぇ♪

gerogeroさん こんにちは。
いやはやー 少々褒め過ぎじゃあ~りませんかぁv-15
ブタもおだてりゃ木に登るぅv-16はははっ
実はこの花壇は、妻の管轄なってまして、私は菜園担当ですv-290
[ 2016/04/03 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apple789.blog113.fc2.com/tb.php/681-c7705bbb