笑える奇形ナス

 切り戻し後

3本のナス(千両2号)を植え付けてから、数え切れないほど収穫をして来ました。 最近切り戻しをしてからまた新しい枝葉が展開し始め、連日写真のように収穫し続けています。。 どの野菜にもいえる事で、取れ過ぎて困るのもナスであります。 ご近所に差し上げる家もなく、ひたすら加工したり色々調理はしているものの、贅沢な悩みと思いつつ夫婦二人では持て余しているのが現状です。 

 こりゃなんじゃ? ナス

天候や暑さのせいか理由は判りませんが、時にはどうしたものか、こんな突起物が出たナスが出現しました。 収穫しながらこのナス何となく笑っちゃう感じ、男の子風チンチンナスかも… ちなみに下の写真は女の子風… なんちゃって~  いい歳こいて一人卑猥な馬鹿な事を…

 こりゃなんじゃ? ナス2

                          にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ
                     最後までご覧戴き感謝します。
                 ポッチンと押して戴けるとさらに嬉しいです。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/08/23 10:12 ] 野菜栽培 | TB(0) | CM(2)

きゃ~~~

まさに、ナスの男の子と女の子ですね(笑)

写真見て、フフッ って笑っちゃいました!!

面白いですね!!

それにしても、

沢山の収穫、羨ましい限りです。
[ 2014/08/28 20:13 ] [ 編集 ]

お恥ずかしいナスでした

Kさん おはようございます。

大根では色々な根の形が出てきますが、
ナスにも時には変な形が出来るもんですね(笑)
勝手に想像してニヤニヤ笑っちゃいました。
漬物にしたり煮物焼き物に天ぷらにしたり、
さすがに飽きてきましたねぇ 贅沢ですね(苦笑)
[ 2014/08/29 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apple789.blog113.fc2.com/tb.php/566-5cf470a3