台風前の海水浴場

 台風接近の海水浴場

我が家から近い外房九十九里浜へ立ち寄ってみました。 普段なら賑やかな土曜日の海水浴場も、台風11号接近のため監視員が数名居るのみ、砂浜には誰も居ませんでした。 この時期は沢山の海水浴客で賑わうはずが、気の抜けたこの有様を見ると何とも寂しいですねぇ… 明日は波も6メートルとの予報が出ており、満潮時はもっとうねりも高く、かなり上の方まで波を被りそうです。

 古所海水浴場

 波しぶきが舞い上がる砂浜

 河口付近

                          にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ
                     最後までご覧戴き感謝します。
                 ポッチンと押して戴けるとさらに嬉しいです。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2014/08/09 18:37 ] 付録の話題 | TB(0) | CM(2)

すいません
ラン母です
メールアドレスが分からずこちらにコメントしました。rickパパさんんのメールアドレスが分からなくて。
[ 2014/08/11 22:46 ] [ 編集 ]

暑いですねぇ!


ラン母さん おはようございます。
相変わらず暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょう?
各地に被害をもたらした台風11号、被害はありませんでしたか?

いえいえ こちらのblogで良ければ何でもコメント下さいね。
古いPCを使っていますので、送信出来ても受信が問題ですが、
メルアドどうなりますか… 一応お知らせしますね。
[ 2014/08/13 09:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apple789.blog113.fc2.com/tb.php/563-e83800c7