マカダミアナッツの苗

マカダミアナッツ

マカダミアナッツはオーストラリアが原産地の常緑樹です。 以前から育てて見たい果樹でしたが、予約取り寄せで苗がやっと手に入りました。 これで現在ヘーゼルナッツとマカダミアナッツの2種類が揃いました。 さほど難しくはなさそうですが、まだ育て方はこれから勉強です。

植え替え

まかだみあなっつ

                          にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ
                     最後までご覧戴き感謝します。
                 ポッチンと押して戴けるとさらに嬉しいです。
 
[ 2014/03/23 18:29 ] 果樹栽培 | TB(0) | CM(2)

rick papa様、
mohsanです。
マカダミアナッツを昨年から育てています。
枯れはしませんが、成長が遅いようです。
なかなか成長してくれませんーーーー
[ 2014/03/24 06:53 ] [ 編集 ]

成長が楽しみです♪

mohsanさん おはようございます。コメント有難うございました。
昨年より予約注文したもので、まだ一週間前に届いたばかりですが、
マカダミアナッツを育てるのは、私は初めての経験です。
同じ植物を育てる方が居られる事は、とても心強く思います。
これからも些細な事でも情報の交換が出来たら幸いです。
よろしくお願いします。
[ 2014/03/25 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apple789.blog113.fc2.com/tb.php/521-19662c96