夕焼け空

夕暮れ

西の空を真っ赤に染め、やがて日が沈もうとしています。 我が家の庭から見る何時もの風景ですが、秋の訪れと共に何か物悲しさを感じますね。 夕焼けは明日の晴れを約束します。

夕暮れ6

夕暮れ4

夕暮れ5

                          にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ
                     最後までご覧戴き感謝します。
                 ポッチンと押して戴けるとさらに嬉しいです。
 
[ 2013/08/31 06:00 ] 付録の話題 | TB(0) | CM(4)

秋ですねぇ。。(しみじみ・・・)

沈んで行く夕日がきれいです(じーん・・・)
[ 2013/09/02 20:21 ] [ 編集 ]

夕日が素晴らしいー!

お庭から見られるのですね~、なんと贅沢な^^
我が家は窓を開ければお隣(汗)なので、羨ましい限りです。

朝夕しのぎ易くなりましたが、ほんとなんとなく物悲しいですよね。
勝手なものだと思いながらもほっとしています^^


[ 2013/09/02 20:45 ] [ 編集 ]

寂しくなる光景ですねぇ…

orihimeさん おはようございます。コメント有難うございました。
特に秋の夕暮れは独特の雰囲気がありますよね。
暑かった夏も徐々に涼しくなり、虫の音も聞こえるようになります。
今日も一日が終わりなんだなぁ! なんてしんみりした気持ちになりますね。
[ 2013/09/04 08:32 ] [ 編集 ]

また明日があるさ!

hanaさん おはようございます。 コメント有難うございました。
考えて見ると我ながら我侭な人間だと思う事がありますよ。
田舎暮らしに憧れて来たはずなのに、夕暮れのこの景色と時間が苦手です。
何か全てが終わってしまうような気分は、やはり年のせいだと思う v-409
季節の変わり目、hanaさんも体調を崩されないようお過ごし下さいね。

[ 2013/09/04 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apple789.blog113.fc2.com/tb.php/478-8aff48a2