パイナップルの復活!

パイナップルの復活

南国フルーツ栽培はどうも上手く行かず、ハウス内で冬越ししたものの、すっかり葉が枯れ芯も止まってしまったパイナップルの苗木、それでも最近まで時折水を与えていました。 もう諦めて捨ててしまおうと思った矢先、何と二つの新しい芽が萌えて来てまた復活の兆し… いずれ植え替え今度は大事に育てたいと思っています。 植物の生命力の強さに驚きました。

パイナップル

                          にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ
                     最後までご覧戴き感謝します。
                 ポッチンと押して戴けるとさらに嬉しいです。
 



[ 2013/08/10 10:45 ] 果樹栽培 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/13 14:37 ] [ 編集 ]

有難うございました。

連絡コメント内容拝見しました。
[ 2013/08/13 20:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apple789.blog113.fc2.com/tb.php/472-ec1ac9e5