早春の九十九里浜

三月の九十九里浜
3月に入り気温も一気に上がった数日の温かさ、久し振りに九十九里浜に出掛けて見た。 生憎南よりの風が強く大変波の高い日でしたが、春の海を渡る潮風がとても心地良かった。

九十九里浜3

九十九里浜2
春とはいえ海水はまだ冷たい。 平日の砂浜には人影がまばらで、まるで貸切の海のよう。
初めて見る海がかなり珍しく、3才になる孫は帰る時間を忘れ、何時までも波と戯れていた。
 
九十九里浜4

九十九里浜1

                         にほんブログ村 花ブログ フルーツ栽培・加工へ
                     最後までご覧戴き感謝します。
                 ポッチンと押して戴けるとさらに嬉しいです。
 


[ 2013/03/09 14:21 ] 付録の話題 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/09 17:20 ] [ 編集 ]

春の海

おはようございます。
可愛いさかりのお孫さん、とっても楽しそうですね~♪
海に近い田舎暮らし、羨ましいです。
rick papaさんと肩を並べて釣りを楽しむ日も、近くなりそうですね。
[ 2013/03/20 11:23 ] [ 編集 ]

海は心も洗われるようです♪

Satoさん こんにちわ~♪ コメント有難うございます。
そうなんですよぉ 海が珍しく嬉しくて嬉しくて、衣服をビショビショにして遊んでました v-291 まだ三歳なのでrick papaもどこまで生きられるか… 次女は遅くの出産で、孫のお守りも可愛いですが今はまだ大変です v-292 
[ 2013/03/20 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://apple789.blog113.fc2.com/tb.php/425-7887f903